オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンニクのススメ

<<   作成日時 : 2017/02/17 10:34   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

02月17日(金) AM10:31



自分で言うのもなんですが
体調管理にはけっこう
気を使っている方だと思うのですが
自分で言うのもなんですが
〇〇は風邪をひかないと申しますが
お恥ずかしながら数年ぶりに
風邪をひいてしまいまして
普段はまず風邪をひかないので
風邪をひいた時のこの
桃井かおりバリの気ダルさや
ほんの少しの喉の痛みや
咳や軽い症状に過敏になり
人一倍ストレスを感じてしまい
とてもイヤで仕方ない
ナイーブな一面を持つ
オムデザイン建築 水澤です。






しかし!

今朝はかなり復活しました!



昨日の夕方は
ちょっとマズイかなぁ・・・
てな感じの体調だったのですが
長引くのが一番最悪。


昨日は少し早めに帰宅して
18時過ぎには自宅へ帰り
ダッシュで風呂を沸かして入り
それから夕食の支度ができるまで
しばし寝て
夕飯食って薬を飲んで爆睡バクちゃん。


早めの対応のおかげで発熱も防げ
今朝の目覚めはスッキリでした。

まだ若干 桃井かおりですが
仕事には何ら支障はありません。

よかったね。
早めのパブロン♪





まあ
パブロンは飲んでいないんですけど
やっぱりね
ニンニクですよ。

ニンニク。

昨日はガッツリとニンニクを摂取。

翌朝のトイレの中では
自分が放出した臭いに
KO寸前になりそうですが
パワーが違います。


そう言えばこの1週間くらい
ニンニクを食べてなかったなぁ。

片山さんの味噌かつおニンニク
それを毎日数粒食べてるのですが
少し前にいつもとは違う
桃屋の瓶のを買ってみたら
お味が僕の好みとは少し違い
そこから食べてなかったもんな。


片山食品さん!
御社の味噌かつおニンニク
最高ですよ!

僕は宣伝していますので
もし気が向いたら
お願いしますね。

片山の味噌かつおニンニク
サイコ〜!!!!!




ちなみにうちの皆川も
毎日ニンニクを食べているそうです。

確かに彼も
風邪をひかなくなりました。




昨日から僕のスマホに
"前田"と名乗る人物から
8,400万円を僕に差し上げたい
と言うメールがしつこく入っています。

見知らぬ僕に8,400万円をくれる
前田さん。
素晴らしい人物です。

前田さんから8,400万を貰ったら
皆川にも一生分のニンニクを
プレゼントしたいと思います。



一昨日は元AKB48の
大島優子さんからメールが来ました。

過去には
EXILEのメンバーやタモリさん
福山雅治さんからもメールが来ました。

モチロン返事はしませんが
僕はいつの間にか
有名人の間で有名人になったようで
困っています。



見知らぬ人からのお金は要りませんが
味噌かつおニンニクは欲しい。
画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンニクのススメ オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる