オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸ブログ

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

02月18日(土) AM10:21



風邪の方は結構良くはなってきたが
一昨日に続き昨夜も晩酌はヤメて
昨夜に関しては抜くどころか
記憶がないほど何十年ぶりに夕飯で
ご飯茶碗に白米を盛り
ご飯のお供のホタルイカの沖漬け
それを買って食べたのだが
もう何とも言えぬ美味さにて
これだけあればご飯が何杯でも
行けるのではなかろうかと
風邪をひいても二日酔いでも
食欲が無くなるということはない
オムデザイン建築 水澤です。





という事でですね
風邪の具合のダルさも昨日が
桃井かおりレベルG
とすると今日は
桃井かおりレベルB
くらいまで復活いたしまして
昨日の僕のブログを読まずに
今日のブログをご覧になった方には
何のコッチャ分からないと思いますが
かなり良くはなってきました。


とりあえずは寝込まずに
仕事も休まずに済んでオールOKの
I LOVE YOU OK, by矢沢。





今日はお昼から
今春に新築着工予定の
打ち合わせでございます。

ちなみに今日の打ち合わせは
お客さんの方でも分からないながらに
自分たちが希望するプラン案を
作ってくれておりまして
それがそのまま採用されるか否か
それは別の問題としましても
そのようにご自身も楽しみ前向きの方だと
コチラも自然とテンションも上がり
打ち合わせも待ち遠しく
とても楽しくなります。


その準備を只今
あくせく行っておりますが
今日にブログを書くと
今週は皆勤賞という
快挙が達成できることを
僕は知っていましたので
弾丸のスピードで書いております。


一週間の皆勤賞。

新潟六番会・同志
総帥さんこと現庭さんの
恐ろしいほどの継続力から見れば
笑って一蹴されてしまう記録です・・・。

とうじさんも今月は
ブログを頑張っておりますので
勝手にライバル視をしている僕としては
楽しいです。





という事で
業務に戻りたいのですが
この辺りでいかがでしょう?

お開きということで
いかがでしょう?






あっ
そう言えばですね
昨日ブログに書いた
8,400万円をくれるという
メールを送る前田さんが昨日
「なんで返信が無いのだ!!!
 お前はなんなのだ!?」
と烈火のごとくブチギレた内容で
メールが届きました。
僕に言わせればお前がなんなんだ?
というお話ですが
だんだん調子コイてきてシツコいので
着信拒否にしました。

僕自身は結構しつこい性格ですが
人からしつこくされるのは
非常に嫌悪感を抱くという
自分勝手なところがあります。

ですので
皆川に味噌かつおニンニクを
一生分買ってやることは
出来なくなりました。



もう
お開きでも大丈夫ですかね。

大丈夫ですね。


本日お休みの方は
良い休日を。

お仕事の方は
お互いに充実した一日を。

では
悔い無き一日を!

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
弾丸ブログ オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる