オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キー坊はん

<<   作成日時 : 2017/02/25 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

02月25日(土) AM11:48



先週の頭から
風邪を引いていたのだが
歳とともに完治まで
なかなか時間を要するようになり
二週間経ったいまでもまだ少し
咳・たん・鼻水は少々あるが
普段の生活にはほとんど支障のない
そんな感じにはなりましたが
今日は皆川が絶不調のようで
どうも僕が風邪をうつしてしまったらしく
許されない大罪を働いてしまい
反省と懺悔の気持ちに苛まれており
是非とも可愛い広瀬すずちゃんの
コンタックで早く善くなって欲しい
その様に願う
オムデザイン建築 水澤です。







今日は午後一番より
今春着工予定の新築の
社内のプランニング会議です。


打ち合わせを積み重ね
施主さんのニーズはかなり
情報収集が出来てきた感じですので
いよいよゴールも近づいてきた
そんな感じでおります。



実はこちらの施主さんの
奥様が約10年近く前に
飲食店を営まれておりまして
そのオープン時の内装を
担当させて頂いたのです。

そのお店は繁盛店となり
順調に営業をされておりましたが
めでたくご結婚というご縁を機に
惜しまれつつも閉店。

その後はお子さんも産まれ
幸せな加ご家庭を育み
この度マイホームを持たれるという事で
改めてお声がけを頂きました。



私たちとしては
これ以上嬉しいことはないです。


人生の重要なポイントで
その都度お声がけをいただき
携わらせて頂ける。

我々も自ずと力も入ります。




今朝も
僕が20代の頃にほんの少しの期間
ご一緒にお仕事をさせて頂いた方より
お電話をいただいて
キッチンリフォームの相談に
乗っては頂けないかと。

何が嬉しいといえば
そのニーズが出た際に
真っ先に僕を思い出してくれ
連絡を頂けること。



私たちとしては
これ以上嬉しいことはないです。

そんな連絡が入った時は
諸々の疲れも一気に吹っ飛びます。



例えそれが
本当にちょっとした例えば
トイレの鍵が壊れたとか
ガス台の調子が悪いとか
ネズミが出て困ってるとか
太り過ぎて困ってるとか。

太り過ぎのご相談は
僕にはどうする事も出来ませんが
家に関することは何でも
ご連絡をいただけた時は
どんな事でも嬉しいです。



お声掛けをいただいた以上は
その期待に応えなければ。

全身全霊で。




日々何事も
こういった積み重ねなのかもしれません。




西川きよしさんがその昔
大阪府知事時代に言っていました。


「小さなことからコツコツと。」



キー坊さん。
あんさん ええコト言いまんなぁ。
ホンマでんなぁ。


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キー坊はん オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる