オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく

<<   作成日時 : 2017/02/14 09:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

02月14日(火) AM09:02



中・高生の頃
今日というこの日は
前日から何やらソワソワし
普段より髪型をキメて
靴下なんかも校則違反の
カラーソックスなんか履いちゃって
緊張気味に学校へ行ってはみたが
帰り道のカバンの中に
チョコレートがひとつも入っていないと
下校途中にもその辺でまだ
女子が隠れいるんじゃないかとか
未練タラタラの淡い望みに期待したり
そのキメた髪型とカラーソックスが
妙に恥ずかしくなっていたと言う
輝かしい少年時代を誇る
オムデザイン建築 水澤です。







昨日のブログを胸にしまい込み
今日も頑張って参りましょう!

今日は朝から予定パンパンです。



これからの10時からは現在
新築プランニング中のご夫婦と
水回り関係のショールームへ。

今日は
TOTOさんとトクラス(旧ヤマハ)さんへ。


お客さんとのショールーム訪問は
結構楽しいです。

お客さんが楽しそうにしているので
その笑顔を見ているのが好きです。




午後からは
そのお客さんと引き続き
一回目のプランニングの打ち合わせ。

いよいよ第一歩目のスタートの日です。
建物に関しては
ここからすべてが始まります。
みんなが一生懸命に考えた案が
お客さんの目にどう映るのか
緊張の日でもあります。




それが終わり夕方には
先日にブログで書いた旧友の
お店のエアコンのご機嫌がまた悪くなり
昨日の深夜に止まったようなので
新しいリモコンが到着し
完全復活するまでの間
弊社の現場用強力ヒーターを貸出し
なんとか凌(しの)いでもらおうと
お届けに行ってまいります。




あっ
ショールームに行く前に
スタンドに寄って
会社の灯油も入れに行ってきます。

無くなったので。


ガソリンスタンドのお姉さん
チョコレートくれるかも知れないので
くれぐれも髪型には気をつけて
入店したいと思います。

靴下は
いつも通りのアーガイルです。
こちらはバッチリです。
キマってます。

行くガソリンスタンドはセルフですし
女性スタッフも見たことはありませんが
世の中何があるかは分かりませんのでね。



ですので
今日のマイカーの後部座席は
こんな感じです。

灯油の香りにやっつけられて
打合せ中
呂律(ろれつ)が回らなくならないように
気をつけたいと思います。

画像




では皆さん
悔い無き一日をお過ごしください。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる