オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰ブログ

<<   作成日時 : 2017/03/14 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

03月14日(火) AM08:38



なかなかの忙しさの日々にて
ブログの方がずっと疎かになり
二週間ほどサボっていますが
安心してください。

生きてますよ。

元気ですよ。








今日も9時半より
皆川と共に施主さん宅にて
今春着工予定新築の
打ち合わせです。


先週にようやく基本プランが決まり
今日は詳細の部分に関して
詰めていきます。


動線の確認
窓の大きさや位置
建具の配置や種類
外構の確認
水周製品の確認



それを以て
見積の作成と併せ
建築確認申請取得の準備へと
入ることとなります。


いよいよ着工前の大詰めに来ました。



という事でこの後の
打ち合わせの準備がありますので
この辺にて。



このブログの中で冒頭に
「安心してください」とひとつだけ
ウケもしない古いボケを入れたあたりと
いつもとは違う文章の書き方に
余裕のなさを感じ取る
そんな感じになってしまい少々
恥ずかしい感じとなってしまいました。

いわゆる
ずーーーーっと書いていなかった故の
言い訳やっつけブログですね。




では皆さんも
悔い無き一日をお過ごしください。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰ブログ オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる