オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BREAKIN'MY KOSHI

<<   作成日時 : 2017/07/21 10:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

07月21日(金) AM10:25



中・高生の頃によく聴いた
THE MODSというロックバンドの
ライブDVDを中学時代の後輩から
一週間前ほどに借りて
それからは仕事中の移動の車中で
お客さんのところに着くまでの間
狂ったようにノリノリで熱唱し
お客さんのところに着くときには
全く何事もなかったかのように
涼しい顔をしてご挨拶をする
なかなか役者の
オムデザイン建築 水澤です。





今日
数日ぶりに新潟六番会の同志
ザ・総帥さん と とうじさんお二方の
ブログを読んでいたら
http://www.rockban.from-niigata.com/
とうじさんが
なんとギックリ腰をかましたらしい。


アーメン。



そして
僕も月曜日にギクったという。


ラーメン。




この一年くらいまたもや
運動不足で かつ この時期
夏バテを知らないどころか
食欲旺盛になるという僕は
お腹も確実に育てていまして
原因はソレですね。


とうじさんは
歯磨きタイムで発症したらしい。


アーメン。



そして僕は
靴を履こうと かがんだ時に発症。


冷ソーメン。





しかし
僕の方はといえば
いつもより経過は良好。


長年お世話になっているゴッドハンド
本多マッサージの先生のおかげ。

本多マッサージHP
http://www.honda-massage.com/


僕は年に一度くらいギクるのですが
先生からはギクった時
まぁ 先生はギクるとかは言わないが
とにかく最初は冷やしなさいと
教えを頂いていた。

要は炎症らしい。


冷感湿布バリバリの
入浴禁止のシャワーバリバリで
最後は冷水を腰に当てています。



発症五日目。


まだ若干
オランウータンのような歩き方だが
いつもよりは痛みが引くのは早い。



この分だと あと数日で
車中で体を動かしながら
熱唱できるか !?




とうじさん
くれぐれもお大事に。


とブログを書いてるアナタも
お大事に。


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまだ腰痛と戦っております、

厳しい戦況ですが負けてはおれません。
とうじ
2017/07/24 10:24
とうじさま

心中、激しくお察しします。
僕は冷やしたのが功を奏したのか、いつもは完治まで一ヶ月ほど掛かるところ、発症から10日くらいの今で痛みは、ほぼ取れましたよ。(冷やしたため、今はコリとの戦い中ですが)

くれぐれもご自愛の上、お盆までの繁忙を乗り越えてください!
HOMME
2017/07/25 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
BREAKIN'MY KOSHI オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる