オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後半戦の始まり

<<   作成日時 : 2017/08/18 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

08月18日(金) AM08:08



我が社の周りは田んぼに囲まれ
とても自然豊かな雰囲気が
朝の爽やかな空気には最高なのだが
7時過ぎに会社に来て
すでに四ヶ所を蚊にやられた
オムデザイン建築 水澤です。






長い夏期休暇の充電を頂きまして
昨日より業務再開となりました。


うちの業界は普段
週休二日とは程遠い
そんな世界でありますので
お正月やお盆は出来るだけ
休暇を取るようにしています。





しかし僕個人に関しましては
いつも長期休暇明けには
同じことを書いているような気がしますが
6連休は長すぎます。

新潟弁の有段者が言うと
よっぱらになります。


今年のお盆は
お墓参りが4ヶ所。

墓参りは
気持ちがシュッとして嫌いではない。




あとは余りする事がないので
とにかく映画三昧。

スパイダーマンを観に映画館へ行ったのと
家でDVDを観たのを合わせ
何本くらい観ただろう。

6〜7本くらいかな。

何を観たか
タイトルは覚えていない。

基本的に僕は
タイトル名と俳優名にはあまり
興味がないので忘れてしまう。



適当に借りた中の一つだけ
久しぶりに残る映画があった。

『コロンビアーナ』

父親がギャングに殺されてしまった
これまたギャングの娘が
復讐のために殺し屋となる映画。



映画の話になり
危うく話がそちらの方に逸れ
長くなりそうなのでこの辺で締めます。



お盆も終わると
年末まではあっと言う間。


ここからはいつも通り年末まで
また突っ走るのみ。


僕も皆川もなかなかのパニクり状態ですが
そんな時ほどミスを犯しやすい。
確実に一つずつこなしていく
その事を心がけ
進めていきたいと思います。


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半戦の始まり オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる