オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイチオールC

<<   作成日時 : 2017/08/24 17:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

08月24日(木) PM17:00



先日
夜のお付き合いがありまして
めっきりお酒が弱くなった僕は
きっちり二日酔いに取り憑かれ
その日の午後からは大切な
打ち合わせがあったのでその
ダルさをなんとか早く解消したく
ネットで処方を見ていたらなんと
お肌の薬と思っていた
ハイチオールCが二日酔いには
とても良いとの情報を知り
早速クスリのアオキで購入し
飲んだら予想以上の効き目で
ひとつ物知りになり得した気分になった
オムデザイン建築 水澤です。






新潟六番会の同志
総帥さんこと現庭さんのブログにて
超絶忙しそうな感じでしたが
我が社も同じくな毎日です。


今日のこれまでを振り返ると
朝は5時過ぎに起き
会社に7時頃に着き
軽く事務仕事をして
9時から南区でお客さんと打合わせ
14時前に終わり事務所へ移動
コンビニで買ったサンドイッチ
それを頬張りながら
次の打合わせの準備をし
先ほど打合わせ終了。


そして今宵は会計事務所の先生と
うちのお客さんでもある
古町・長屋さんへ行ってきます。

http://長屋.com/


そして明日も10時から
打合わせ。





でも大丈夫。


ハイチオールCがあるから。



そして僕が趣味はと聞かれたら
「打ち合わせ」
と答える日も近い。




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイチオールC オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる