オムデザイン建築のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、ご無沙汰しておりました。

<<   作成日時 : 2017/09/12 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

09月12日(火) AM08:32



僕が最近
ご無沙汰しているモノといえば
日本酒
ラーメン
運動

そして・・・・・・・・・

ブログ。

どうも
オムデザイン建築 水澤です。







サボリにサボって約3週間。

いつもの言い訳で
忙しくて気忙しくて
なかなか頭が回っていない
といういつもの言い訳となりますが
もう書かなきゃヤバイという
今日の通勤時の車内にての
プレッシャーにて書いております。


実はこの3週間の間に
3〜4回ほど書いてるんですよ。

って言われて今
「ウソだぁ〜〜」
って思いましたよね。

いや ホントホント
ホントなんですよ。


しかしですね
頭の余裕がないときに書いた
そんなブログのなんと面白くない事。

書き上げて読み返して
無かったことに。


だって今日の冒頭も ね。
あんなんですよ。

前述に挙げたご無沙汰しているモノの
前振りが弱すぎますわ。
あれじゃ笑いも起きずにダダ滑りですわ。
あきまへんわ。




今月末から来月の頭にかけて
新築の引渡しがありますので
一つの山場です。


お見積もりをお待ち頂いているお客様にも
ご迷惑をおかけしておりまして・・・。




話は変わりますが
キングギドラって頭が3つありますが
あれって
それぞれ違う思考が出来るんですかね?

アレ いいですよね。




ね 
こんなんですよ。

こんな感じの内容ですけど
大丈夫ですかね?

最後まで読みます?

途中で読むのを止めてもいいですよ。

書いたブログを消したくなる気持ち
お分かりいただけますでしょうか?




もし
僕のブログの余りのつまらなさに
クレーム等々御座いましたら
下部のコメント欄へお寄せくださいね。




僕は悲しみに暮れますけど。






という事で
とりあえずは書いたという安心感の中
お仕事に取り掛かります。


皆様におかれましても
悔いのない良い一日でありますように。



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ、ご無沙汰しておりました。 オムデザイン建築のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる